うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

FULL MECHANICS 1/100ガンダムエアリアル購入

こんにちは。

今日22日はFULL MECHANICS

1/100ガンダムエアリアルの発売日ですね。

私は朝5時30分に起床して、

地元の家電量販店には7時頃に到着しました。

すでに2人の方が並んでおられました。

(昨日は暑かったのに今日は寒かった)

そして8時に店の前に並べました。

田舎の店とはいえエアリアルが51個入荷してます。

10時開店前には30~40人ぐらい並んでました。

開店までスマホでYOASOBIさんの「祝福」を聴きながら待ってました。

(他のアニソンも聴いてましたよww)

良い歌ですよね~今は「推しの子」のOPテーマ

「アイドル」が凄い事になってますが・・・

話が脱線しましたが、

並んだ皆さんは購入できたと思います。

バンダイさんかなり生産されたようですね。

来週の MG ZガンダムVer.Kaもこのぐらい入荷しないかな~

社畜の私はネットでの予約購入は

ほぼ無理なので朝早く並ぶしかないのです(T_T)

ではパッケージを見てみましょう。

カッコいい絵ですね。

パッケージの写真を見ると

未塗装でも、

ほぼ設定どうりの色分けが再現出来るようです。

パチ組スミ入れシール貼り

トップコート艶消しで仕上げでいいかもしれない。

制作するより買うペースが早すぎて積(罪)プラが

どんどん増えていく(笑)

来週も早起きか~積が(罪)また増える?

いやMG ZガンダムVer.Kaだし買えるかどうか?

ではまたノシ