うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

HGガンダムキャリバーン制作①

こんにちは。

だいぶ更新が遅くなりました。

やっと暑さも和らいできて過ごしやすくなりました。

私は本当に暑さに弱くて今年の異常な暑さに完全にやられましたね。

さて今回は水星の魔女でスレッタが最後に乗ったMSの

ガンプラGガンダムキャリバーンを制作していきます。

パッケージ絵は箒のようなバリアブルロッドライフルを構えてカッコいいです。

箱を開けて中をみましょう。

ランナー数は9です。

組み立ては前のエアリアル改修型と同じような感じでした。

頭のブレードアンテナは裏に虹色みたいな塗装がされてて綺麗ですが、

これもフラッグがあって切って削ってシャープにしました。

あっという間に仮組み終わりました。

いや凄く組みやすかったですね。

(本当は仮組みに夢中になって写真をわスレッタww)

うーん カッコいいですね。

全身ほぼ白色はユニコーンみたいですね。

この後はパーツをバラして洗浄して塗装の準備をします。

今回はここまでです。

では良きガンプラライフを~ノシ