うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HG ガンダム エアリアル改修型 制作②

こんにちは。 HGエアリアル改修型の制作の続きをやっていきます。 はい仮組み出来ました。 水星の魔女のガンプラはとても組みやすいですね。 もうこのままでもいいじゃん!って思えるほど、 カッコいいですね。 でも少し気になる合わせ目もあるので、 加工し…

HG ガンダム エアリアル改修型 制作①

こんんちは。 さて今回から機動戦士ガンダム 水星の魔女 HGガンダムエアリアル改修型を制作していきます。 パッケージ絵かっこいいですね。 中を見てみましょう。 ランナー数は8枚でシールが入ってます。 HGなのでランナー数は少なめです。 では作っていく!…

RG νガンダム チタニウムフィニッシュ 制作

こんにちは。 今回はお盆休みでアレを制作してて 塗装をしたいと思ってたのですが、 台風7号の接近上陸通過で塗装が出来ません。 どうせ家から出られないなら、 なにか出来ることをしようってことで、 ガンダムベース限定品のRG νガンダムチタニウムフィニッ…

創彩少女庭園 結城まどか水着Ver 制作③

こんにちは。 今日は創彩少女庭園 結城まどか水着Verの 完成写真を撮りました。 ではどうぞ~ 全身 笑顔&ポニーテール ウインク&ロングヘアー 座りアップ 笑顔&ツインテール 座りポーズ ツインテール どうでしょうか? 素組みで手足と胴体合わせ目消し ひ…

フルメカニクス フォビドゥンガンダム購入と・・・

こんにちは。 今日はFMフォビドゥンガンダムの発売日ですね。 私も朝早起きをして地元の量販店に並びに・・・ 店前に誰もいませんでした(笑) 前のキャリバーンの時も誰もいなかったので だいぶガンプラ争奪戦も沈静化したのでしょうか? 開店前もあまり人が…

創彩少女庭園 結城まどか水着Ver 制作②

こんにちは。 毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか? 私は熱中症になったことがあるので、 癖になるから医者に気をつけなさいと言われてます。 皆さんも熱中症に気を付けてください。 では前回の続きで結城まどか水着Verの 制作をやっていきます。 背中…