うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

創彩少女庭園 結城まどか水着Ver 制作①

こんにちは。 今回からコトブキヤさんの 創彩少女庭園の結城まどか水着Verの 制作をやっていきます。 森倉円さんのイラストが素晴らしいパッケージですね。 まどかちゃんの水着姿が、 おっさんの私には眩しすぎます(笑) では作っていきましょう。 いつものよ…

MG Zガンダムver.Ka 制作⑥

こんにちは。 先週Zガンダムのトップコート艶消しの 吹き付けが終わって組み立てて 完成したので撮影しました。 では完成写真です。 いかがでしょうか? GWから作業を進めてきたのですが、 体調が悪くなって止まってしまったりとか、 デカールを貼るのに心が…

MG Zガンダムver.Ka 制作⑤

こんにちは。 今日も暑いですね>< 連休も今日で終わりなので頑張って Zガンダムの艶消しトップコートの 吹き付けをしました。 吹き付け中も暑くて冷房をかけてやってました。 部屋がシンナー臭くなるかと思いましたが、 意外と臭いは少なかったです。 窓取…

目一杯の祝福を君に(キャリバーン購入w)

こんにちは。 お久しぶりです。 梅雨で蒸し暑くて体調も悪くなり、 Zガンダムも白かぶりが怖くて艶消しトップコートを吹き付け出来ません。 あとPCが使えなくて中古だけど買い替えたりと大変でした。 水星の魔女も終わってしまいちょっと寂しいです。 あとは…