うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・冬服】購入と・・・

こんにちは。

今回は4月29日にMG Zガンダム Ver.Kaを買いに行った時に、

とあるプラモデルについてのお話を・・・

あの日は無事Zガンダムの整理券も貰って安心して

再販のガンプラや他のキャラモデルがあるかな~っと思って

店のプラモ棚を見て回っていたら、

あるパッケージ絵に魅了されました。

それはコトブキヤさんから発売された

創彩少女庭園 佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・冬服】です。

このパッケージ絵凄く綺麗であざと可愛くないですか?

あの時はこんなパケ絵の箱をいい歳したおっさんが

レジに持って行ける勇気もなく諦めて帰りました(T_T)

結局誘惑に負けてアマゾン正規でポチりました。

それで組み立ててもこの絵の様に出来るのか?と思いましたが、

ウインクしてる顔が入ってないようです。

しかも先に販売してる夏服には右目ウインクでなく左目ウインク。

パッケージ詐欺や~(笑)

ってことでコトブキヤオンラインショップ限定のこれを買いました。

ドリーミングスタイルナイツオブアイリスを購入。

これでふたつを組み立てればいろいろコンパチ出来そうかな?

また積プラが増えてしまった・・・

あとこれは後日店で見かけて良いな~と思い購入。

ジョーシンでラスト1つでした)

アリスギアアイギスより

金潟すぐみ 臥薪(ガシン)です。

前に白色(ノーマル?)を購入して組立てていないのにね。

以前に組み立てて塗装完成したアルカナディア ルミティアを制作して

どうやら沼ってやつにハマってしまったようです。

来月は結城まどか 冬服と夏服も欲しいです。

全然懲りてない(笑)

Zガンダムはどうした~と言われそうなので、

制作の様子です。

一旦パーツをバラして洗浄しました。

百均で買ったケースに入れてます。

あと外装部品に光沢クリアを軽く吹いてから

スミ入れとデカール貼りをして艶消しトップコートして

完成させたいと思います。

では良き模型ライフを~ノシ