うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

結城 まどか【桃桜高校・冬服&夏服】購入

こんにちは。

私の住んでる所は梅雨入りしました。

梅雨前までにはMG Zガンダム Ver.Kaを

完成させたかったのですが、

暑くなって体調不良になりダメでした。

私は夏に凄く弱く毎年熱中症になってしまいます。

Zガンダム完成は秋までお預けになりそうです(T_T)

それで今月の積(罪)プラです。

結城 まどか【桃桜高校・冬服&夏服】を購入しました。

アマゾンで購入しようかと思いましたが、

コトブキヤさんのオンラインショップで買いました。

今更ですかと言われそうw

前に買った佐伯リツカ冬服もそうですが、

パッケージ絵が凄く綺麗で可愛いですよね。

パッケージ絵を描かれてるイラストレーターの

「森倉 円」(えん)さんはキズナアイ

キャラクターデザインをされてる方なんですね。

全然知りませんでした。

名前も「もりくらまどか」さんだと思ってましたw

こんな綺麗なパッケージだと組み立てた後で捨てられません。

私がコトブキヤさんの美プラの沼にハメたのは

実はこのまどか水着です。

(組立てが最初だったのはルミティアでしたが・・・)

これがコトブキヤさん美プラ初購入でした。

昨年、店でパケ絵見てこれは良いな~っと思いましたが、

しかしレジに持って行ける勇気もなくアマゾンでポチりました。

このまどかはZガンダムより前から制作を少しずつ進めててまして、

手足の合わせ目を消して洗浄までしてます。

その模様はまた今度にしますね。

佐伯リツカの水着も発売が楽しみです。

(積む気満々ww)

それでZガンダムはクリアー光沢を吹いてから

スミ入れしようかと思いましたが、

スミ入れしてデカール貼りしてトップコート艶消しをして

完成させようと思います。

クリアー光沢を吹くのがめんどくさくなりました・・・

顔と胴体部分をスミ入れしました。

写真だとわかりずらいですね。

意外とスジが少なくてスミ入れがラクかもしれません。

またZガンダム制作で詳しく載せますね。

では良き模型ライフを~ノシ