うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

HG ガンダム エアリアル改修型 制作④

こんにちは。

今回はHGエアリアル改修型の制作の最終回。

塗装後シールを貼って完成です。

ではどうぞ~

どうでしょうか?

今回は自分がエアブラシを導入してから、

そこそこ上手く塗装出来たかな?っと思います。

今年の夏は暑すぎてなかなか制作が進まず大変でしたが、

なんとか完成しました。

あと失敗がありました・・・

エスカッシャンの塗膜が厚かったかな?

盾の状態から分離出来ません(笑)

塗分けも一部出来てないとか(''◇'')ゞ

さて次は何を制作しようか悩んでます。

では皆さん良きガンプラライフを~ノシ