うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカナディア ルミティア制作②

こんにちは。 コトブキヤ アルカナディア ルミティアの制作の続きをやっていきます。 全パーツがはめ合わせがキツくて調整していきます。 これは足のパーツですが、 はめるためのピンがあります。 これを斜めにカットします。 こうすることではめ合わせが緩…

アルカナディア ルミティア制作①

こんにちは。 今回はガンプラではなく コトブキヤのアルカナディア ルミティアを制作していきます。 このパッケージ絵は綺麗で芸術的ですね。 ルミティアは美しくとても可愛いですね。 見せてもらおうかコトブキヤの美プラの良さとやらを・・・ まず中身を見…

スレッタ・マーキュリー制作②

こんにちは。 今回はフィギュアライズスタンダード スレッタ・マーキュリー制作の 続きをと思ったのですが、 制作に集中しすぎて 仮組みから完成までの撮影をするのを わスレッタ・・・ 本当に忘れてました(T_T) 申し訳ありません。 このスレッタは服の部分…

フィギュアライズスタンダード スレッタ・マーキュリー制作①

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年最初の制作日記は、 「機動戦士ガンダム水星の魔女」より フィギュアライズスタンダード スレッタ・マーキュリーです。 初の美プラ制作です。 パッケージ絵良いですね。 アニメとは印象…