うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

プラモ購入記。

こんにちは。

お久しぶりです。

ルミティアの制作はどうした?

いや完成はしてますが撮影してません。

今シーズンの冬はかなり寒くて手が動かせなかった。

プラモ制作するときは窓を開けて換気をして制作するので、

部屋が寒いです。

いや電気ストーブはつけてますけどね。

(夏は暑すぎて制作は無理w)

そろそろプラモ制作も再開しないと(-_-;)

ところで今日はいろいろなプラモの発売日でした。

私も雨が降って寒いのに地元の量販店に

朝早くに並びました。

私が店前に着いたのは7時20分頃でしたが

すでに何人か並んでました。

今回の目的のプラモはHGエアリアル改修型と

30MSトウカイテイオーです。

さて買えたのか?

結果は・・・

無事買えました。

また積(罪)プラが増えたw

朝早く並んで良かったです。

エアリアルで55個入荷してたようで楽勝でしたが、

しかし私の後ろには50~60人以上は並んでいたみたいで

買えなかった人もいたようです。

トウカイテイオーの入荷は13個だったようです。

しかし朝早く並ばないと買えないとは厳しい。

次は4月22日1/100のエアリアル

4月29日ZガンダムVer・Kaですね。

また次も朝早く並びますww

ではまたノシ