うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

創彩少女庭園 結城まどか水着Ver 制作③

こんにちは。

今日は創彩少女庭園 結城まどか水着Verの

完成写真を撮りました。

ではどうぞ~

全身

笑顔&ポニーテール

ウインク&ロングヘアー

座りアップ 笑顔&ツインテール

座りポーズ ツインテール

どうでしょうか?

素組みで手足と胴体合わせ目消し

ひまわり髪飾りとツインテールの紐の部分塗装。

トップコート艶消しで仕上げました。

髪飾りの塗装がちょっと汚くなってしまいました(-_-;)

艶消しのあと目に水性塗料の光沢クリアーを筆で塗りました。

写真では全然わかりませんね(笑)

今回で結城まどか水着Verの制作は終わりです。

ここまで見てくださった方ありがとうございます。

創彩少女庭園シリーズは初めて制作したのですが、

バンダイのキットに比べると

はめ合わせが少しかたいと感じましたが、

ガンプラのHGぐらいの組み立てやすさで良いキットだと思います。

本当に可愛いプラモデルでした。

小鳥遊暦水着Verも買ったし、

佐伯リツカ水着Verもノーマルと

ドリーミングスタイル イノセントブルームも

既に予約済です・・・

制服Verも何個か買ってますので、

いつかは制作していきたいと思います。

では皆さん良き美プラライフを~ノシ