うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

創彩少女庭園 結城まどか水着Ver 制作①

こんにちは。

今回からコトブキヤさんの

創彩少女庭園の結城まどか水着Verの

制作をやっていきます。

森倉円さんのイラストが素晴らしいパッケージですね。

まどかちゃんの水着姿が、

おっさんの私には眩しすぎます(笑)

では作っていきましょう。

いつものようにパーツを切り出していきます。

1回目はパーツの少し離れたところで切ります。

2回目にギリギリのところを切ります。

1度に切り出さずに2回にわけて切っていきます。

あとはゲートの残った部分をヤスリ他で削って綺麗に仕上げます。

顔のパーツは4種類あります。

これはいろいろな表情があっていいですね。

顔が完成しました。

写真を撮り忘れましたが、

髪型もツインテールとポニーテールとロングヘアーの

3種類があります。

いろいろ遊べそうですね。

胸と腕

胴体

両足

仮組み完成。

めっちゃ可愛いですね。

森倉円さんのイラストをそのままプラモに

出来るコトブキヤ恐るべしw

それにしても

まどかちゃんスタイル良いですよね。

あと座りポーズの胴体パーツもあります。

(写真撮るのわスレッタ・・・)

仮組みして全体を見てみると、

手や足と胴体に合わせ目があります。

気になるので次回は合わせ目消しをやっていきます。

では良き美プラライフを~ノシ