うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

RG νガンダム チタニウムフィニッシュ 制作

こんにちは。

今回はお盆休みでアレを制作してて

塗装をしたいと思ってたのですが、

台風7号の接近上陸通過で塗装が出来ません。

どうせ家から出られないなら、

なにか出来ることをしようってことで、

ガンダムベース限定品のRG νガンダムチタニウムフィニッシュを

パチ組みシール貼りだけで制作しました。

もうパーツに色が塗ってあるのでニッパーだけで制作出来ます。

パッケージですがガンダムベース限定品の特別仕様。

νガンダムが輝いてますね。

シールを貼る前です。

キラキラしてますね。

フィンファンネルも輝いてます。

シール貼って、

足やバックパックのバーニアを4アーティストマーカーで

部分塗装してみました。

これ結構使えるのでは?

エナメル塗料のペンですが臭いもしないし

良いのではないでしょうか?

乾燥は遅いですけどね。

では完成どうぞ~

斜め前から

斜め後ろ

SEEDみたいに・・・

そこだ!ってアムロの声が聞こえそう(笑)

アップで撮影したらめっちゃ光って見えます。

なんとかお盆休み中に完成しました。

たまにはパチ組みだけでも良いもんですね。

では良きガンプラライフを~ノシ