うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

フルメカニクス フォビドゥンガンダム購入と・・・

こんにちは。

今日はFMフォビドゥンガンダムの発売日ですね。

私も朝早起きをして地元の量販店に並びに・・・

店前に誰もいませんでした(笑)

前のキャリバーンの時も誰もいなかったので

だいぶガンプラ争奪戦も沈静化したのでしょうか?

開店前もあまり人が並ばず店に余ってたのでは

ないでしょうか?

パッケージ絵が凄くカッコいいです。

SEEDポーズが決まってますね。

それと先日ですがこれも購入しました。

創彩少女庭園より小鳥遊暦水着Verです。

めっちゃ可愛くないですか?

眼鏡っ子が眼鏡を外すとなんでこんなに可愛いのか?

それと森倉円さんのイラストがやっぱり綺麗ですね。

早く組み立てて水着まどかと並べてみたいです。

では皆さん良きプラモライフを~ノシ