うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

MG Zガンダムver.Ka 制作⑥

こんにちは。

先週Zガンダムトップコート艶消しの

吹き付けが終わって組み立てて

完成したので撮影しました。

では完成写真です。

いかがでしょうか?

GWから作業を進めてきたのですが、

体調が悪くなって止まってしまったりとか、

デカールを貼るのに心が折れそうになったりとか、

梅雨で湿気が多くてトップコートがなかなか出来なかったり

いろいろありましたが完成できました。

え!?ウェーブライダー形態ですか?

変形するのに触ってデカールが剥がれるのが怖くて、

出来ません(笑)

仮組みの時に変形させてるのでこちらを見てください。

あと制作の感想ですが、

変形機構があるにもかかわらず、

組み立てはしやすかったですね。

でも転売ヤー対策で大量に生産したせいでしょうか?

パーツの表面に細かいキズみたいなのが

かなりありました。

その辺はなんとかして欲しかったところですね。

今回でMG ZガンダムVer.Kaの制作は終わりです。

ここまで見てくれた方ありがとうございました。

マイペースで更新が遅いかもしれませんが、

これからもガンプラや美プラを制作していきますので

よろしくお願いします。

では良きガンプラライフを~ノシ