うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

HG ガンダム エアリアル改修型 制作②

こんにちは。

HGエアリアル改修型の制作の続きをやっていきます。

はい仮組み出来ました。

水星の魔女のガンプラはとても組みやすいですね。

もうこのままでもいいじゃん!って思えるほど、

カッコいいですね。

でも少し気になる合わせ目もあるので、

加工していきます。

足の裏側に合わせ目と

バックパックの一部分に合わせ目が・・・

もう合わせ目を消しました。

消す前の写真を撮るのをわスレッタ(笑)

足の裏は後はめ加工が出来ないので、

デザインナイフでかんな削りでモード化しました。

ゲート跡を処理をして洗剤で洗い水で流しました。

夏は暑いので冷房の効いてない部屋でしばらく放置しました。

乾いてから可動部分にマスキングをして、

持ち手棒につけて塗装準備完了。

今回はここまでです。

次は塗装をやっていきます。

では皆さん良きガンプラライフを~ノシ