うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

スレッタ・マーキュリー制作②

こんにちは。

今回はフィギュアライズスタンダード

スレッタ・マーキュリー制作の

続きをと思ったのですが、

制作に集中しすぎて

仮組みから完成までの撮影をするのを

わスレッタ・・・

本当に忘れてました(T_T)

申し訳ありません。

このスレッタは服の部分、

腕と胴体ふとももにあった

合わせ目消しと部分塗装スミ入れ

ハロは合わせ目消し全塗装スミ入れ

あとは付属のシールを貼って、

トップコート艶消しをかけて仕上げました。

エングレービングシールではなく普通のシールを貼ってます。

では完成写真です。

前回制作のエアリアルとツーショット

ツーショットアップ

感想はパーツ数も少なく組み易くて

良いキットでアニメのように可愛いです。

反省点はネクタイの塗装で黒いラインはみ出しです。

もっと綺麗に出来ればよかったのですが・・・

これでスレッタ・マーキュリー制作は終わりです。

ここまで見てくれた方ありがとうございました。

スレッタの次は当然ミオリネ・レンブランと

いきたかったのですが、

発売当日はスレッタの時よりも早く

家電量販店に並んだのですが、

多くの方が並んでおられて、

買うことが出来ませんでした。

(ミオリネ人気ありそうですね)

みなさんは水星の魔女の12話観ましたか?

衝撃のラストでしたね。

Season2が楽しみです。

ではまたノシ