うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

HGガンダムエアリアル制作②

メリークリスマス!

今日はHGガンダムエアリアルの制作の続きをやっていきます。

前回は頭部のパーツの切り出しと仮組をしました。

今回は全パーツの切り出し~全体の仮組まで・・・

ってことで仮組完成です。

 

かなり省略しましたが、

全体的に組み易く色分けもかなり良いです。

(合わせ目が何か所ありますがスルーしますw)

うーんカッコいいですね。

この後パーツを一旦バラして

ゲート処理などで汚れたパーツを中性洗剤で洗って水で流しました。

あとはパーツを持ち手につけて自然乾燥させます。

私は専用の乾燥機はないので・・・(-_-;)

次は塗装して完成させたいと思います。

ではまたノシ