うーちゃんのガンプラ日記

ガンプラや他のキャラクターモデル制作をしてます。

目一杯の祝福を君に(キャリバーン購入w)

こんにちは。

お久しぶりです。

梅雨で蒸し暑くて体調も悪くなり、

Zガンダムも白かぶりが怖くて艶消しトップコートを吹き付け出来ません。

あとPCが使えなくて中古だけど買い替えたりと大変でした。

水星の魔女も終わってしまいちょっと寂しいです。

あとはツイッターを始めてみたりいろいろありました。

今日はHGガンダムキャリバーンの発売日でしたね。

私も朝8時ぐらいに地元の量販店に行ったのですが・・・

なんと誰もいなくて1番に並べました。

開店前にはたくさんの方がおられました。

でも入荷数も多そうだったのでみなさん買えたのではないでしょうか?

無事買えました。

そのあと他の量販店に移動して見てきたのですが、

やはりたくさん置いてありました。

かなり入荷してるみたいですね。

それで店のプラモ棚を見回っていると、

これを見つけた。

30MSリリネルカラーAです。

初めてみましたので即買いましたw

前に30MSのトウカイテイオーは買いましたが、

これは今まで店頭で見たことありませんでした。

どんなキットなのか組むのが楽しみです。

あ~また積み(罪)プラが溜まっていく(;'∀')

Zガンダムはこの連休に出来たらいいなと思います。

ではまたノシ