こんにちは。 大型連休いかがお過ごしでしょうか? 私はPGUνガンダムを制作しています。 昨日の事ですが、 地元の家電量販店にガンプラを見に行きましたが、 やはりガンプラは少なかった。 コロナショックや転売ヤーの件などで、 MGやRGシリーズが棚に多くあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。