こんにちは。
PGUνガンダム完成しました。
水転写デカールを貼り終え、
乾燥に2日間おいて組み立てました。
パチ組みにスミ入れとデカール貼りだけですが、
ここまで90時間以上かかりました。

このキットは仮組みは止めた方がいいと思います。
1回組むと二度と外せないかもしれません。
購入して塗装をされる方は、
塗装をしてから組む事をお勧めします。
マジでパーツ同士をはめるのがキツイのです。
指や手のひらが痛かった(笑)

色分け完璧なパーツ構成。

LEDユニットとセットで買うと8万越えの値段(;・∀・)

背中にはニューハイパーバズーカ。
逆シャアの劇中では、
ヤクトドーガが撃った瞬間にバズーカとシールドを即パージして、
ギュネイの目を逸らして、
隙を突いて攻撃するアムロは天パすぎw

フィンファンネルの存在が凄いです。
ファンネルは台座の柱に透明のパーツをつけて支えるようになってます。
なので左には傾きません。
それでも傾きそうな感じはしますが💦

完成したPGUνガンダムいかがでしょうか?
パチ組みでも充分楽しめるキット。
ただ値段が値段なので、
なかなか手を出せないですよね。
私も貯金を崩して買いましたから・・・(;^_^A
これってダブルフィンファンネルや、
HWSとかあるのでしょうか?
それっぽい穴や腰のアーマーがスライドして、
取り付け出来るような感じだったので・・・
あとが怖いよw
今回でPGUνガンダムの制作は終わりです。
ここまで見てくださった皆様、
ありがとうございました。
次はあの娘を制作しようかなと思ってます。
では良きプラモデルライフを(^^)ノシ
おまけ
(イラストの無断使用は禁止です)

PGUνガンダムは重いですw