こんにちは。
あばたーふみなの制作の続きをしていきます。
RX-81ふみなアーマーをさくっと仮組みしました。

腰部アーマー。
色分けもいいし、
合わせ目もありません。

バックパックとガトリングスマッシャー。
合わせ目が段落ちモードになってます。

ショートビームライフル。
ライフルも段落ちモードです。

仮組み完成。
このままでもいいかも?

うしろ姿。
ガトリングスマッシャーのパーツをランナーから切り離す際、
ニッパーでパーツを少しえぐってしまった(;´∀`)
神ヤスでやすって誤魔化しました(笑)
組み立てている時、
以前購入したキットを思い出し、
押入れの中を探して出しました。

フミナパイセンがいっぱい💦
バンダイのマークが赤かった頃の物。
箱が色褪せている物もありますね・・・
ガンダムベース限定品まで(・_・;)
あと良いものがありました。

フミナパイセンのキャラスタンドプレート!
これはあばたーふみなのスタンドとして使います。
次回はスミ入れと艶消しクリアーを吹き、
完成させようと思います。
では良きプラモデルライフを(^^ノシ